1
/
5

弊社の雰囲気をお楽しみください。BULLET BOND!

こんにちは人事部の綿引です!最近リモートワーク 用にイスを買いました。

今日は先日行われた「BULLET BOND!」のレポートです。

BULLET BONDって…?

弊社では毎月、社外の方もお招きしての交流会を開催しています。

本社のフリースペースを使用し、お酒やおつまみを用意して自由に飲んだり食べたりお話したり…!

最近はリモートワーク 期間ということもあり2ヶ月ほど開催が出来ないでおりました。

そこで今回、ミニBULLET BONDとしてweb会議形式で実施いたしました!

ミニバレボ開始!

バレットボンドは社内ではバレボと省略。

今回はリモート開催で20時開催。



社員5名と社外の方を1名お招き。弊社社員のご友人で、転職活動中とのことで今回はバレットの会社説明もさせていただきました。

乾杯のあとは、最近の働き方どうですか〜から始まり、家での過ごし方など(自粛期間ならではの話題ですね)

業務のことや、この先どんな仕事したいかなどなど

普段のバレボと変わりなく、リラックスして盛り上がることが出来ました。

バレットではリモート飲み会が流行っていて、毎日どこかしらで開催されているようです。

オンラインでも問題なく飲みニュケーションができるとわかり、自粛期間でも通常以上に親睦を深められることがわかりました。

今後もミニバレボは開催する予定です。

wantedlyでも募集をさせていただきたいと思いますのでその時はぜひよろしくお願いします。


リモート飲み会はいいぞ。実際にやってみたメリデメ | 人事ブログ
こんばんは!わたひきです。 先日こんな記事を投稿しました。 リモートワークだと寂しいよねって話です。 バレットでは何よりも仲間を大事にしています。 場所が離れていても、チームワークの醸成は欠かせません。 全社一斉在宅勤務体制での飲み会はどうすればいいか、それが 「リモート飲み会」 です。 さっそく人事部でやってみましたのでメリット、デメリットも合わせてレポートします! ...
https://www.wantedly.com/companies/bulletgroup/post_articles/225623
バレットグループ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
バレットグループ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?