1
/
5

スタッフ紹介 #夢はスタイリスト

こんにちは、山本です!

自分の中で週1回のこのスタッフ紹介が楽しみになっています。

そんな今日紹介するのは、写真左の爽やかな笑顔の人です!


【名前】吉元 里瑳子(よしもとりさこ)(写真左)

【前職】造園(庭師)

【口癖】めっちゃ、まじで、がちで、っす

【特徴】一生懸命・素直・正直・男前・ちょっとだけボキャブラリーが少なめ。(笑)


みんなから、《リサ》と呼ばれています(^^)

リサにもインタビューしてみました!

*******************************************

【この会社に入る前の自分と、入ってからの自分。比べてみて、一番どこが変わった?】

んー、かなりたくさんあるけど、1番は捉え方じゃないですかね!

【ものの見方とか?】

んーと、要はポジティブになったかなーと思います!

【なるほど。捉え方変わったな!て自分で思った瞬間はいつ?】

えーーなんだろうねーーーー、なんだっけ。。。

あー、最近だとおみくじかな!

【おみくじ?】

初詣でおみくじ引いて、内容が今の自分の課題を言われてて、うわ、まじじゃん!て思ったんだよ。んで、漢字一文字のキーホルダーみたいなのがついてくんだよ。それが《武》で、かっけえて思ってめっちゃ気に入ってたのに、すぐ落としちゃってなくしたんだよ。で、今までだったら「新年一発目ついてね~」とか思ってたけど、今回は「あ、これ違ったんだな。これから引く言葉が今年の自分の課題となる言葉やな」て、思えたんだよね。もっかい引きに行ったんだけどさ、またさらにめっちゃ良い言葉だったんだよね。これか、て納得した!

【なんて内容だったの?】

えとね・・・えーとー・・・、周りを気にしすぎず、自分の意思を持って突っ走る、みたいな。めっちゃいい言葉だった!よっしゃっつって(笑)

あとは、待ち時間の長い行列とかが嫌いだったんだけど、その捉え方も変わった!待ち時間で一緒にいる人とどれだけ楽しんで会話できるか、とか考えるようになったね。洗濯物の待ち時間とかも嫌いで(笑)、その間にお米炊けるじゃん、とか片づけできるじゃん、とか捉え方変わると、効率よく時間も使えるんだよね。

【ポジティブは得だらけだね!では最後に意気込みを!】

とりあえず、なりたい自分!太平洋みたいな器の心になりたい!

【広すぎない?(笑)】

もうめちゃくちゃ広いよ!(笑) 強く、ぶれない自分!オールオッケーみたいな、全然良いよ、なんでもオッケーだよ、ぐらいな!あとはそうっすねー、やっぱ強くなって世界進出したいっすね~。自分のファッションブランドを作って、デザイナー兼スタイリストになってブランドを世界進出させたい!wikipediaに載りたい!(笑)

 **********************************************


wikipediaは自分で載せれるけどね(笑)

リサは、21歳です!入った時も素直でまっすぐな子でしたが、今となってはもっともっと正直でさっぱりしてて、まっすぐで一生懸命な子に成長しました!

話してても楽しいしさっぱりしてて気持ち良いし頼もしいし、悩みが吹き飛びます!

”元気”を体現したような人で、これからどんどん大きく強くなっていける人だと確信しています!(^^)!

是非会いにきてみてください!


他にもまだまだたくさん紹介していきますよ~~~~!

株式会社バンプでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング