1
/
5

「バンプの大事なコト」社長のつぶやき

こんにちは。

株式会社バンプ 代表の森重です。


今日は、以前の記事の続編です。

バンプの大事なコト

◎楽しむコトを忘れない事

◎わがままなくらい自分の気持ちに正直である事

◎まずは自分からプラスエネルギーを伝染させよう!

◎感謝の気持ちを忘れない事


の中から ◎わがままなくらい自分の気持ちに正直である事◎ に、ついてお話します。


これは、私個人のモットーでもあります。


大人になると、「ウソ」が上手になります。

相手に対して、ではなく、 自分に対いて。

ウソ、と言うより、、ごまかし?! 言い訳?!


本当はコッチの方が良い・・・ケド 空気をよんで周りに合わせる

本当はコレが欲しい・・・でも高くて買えない・・これでも十分良いじゃん!

本当はヨーロッパ行きたい・・でも近場のアジアでも楽しいし

本当は目指したい夢がある・・・でももうそんな年じゃないし・・今でも十分幸せだよ



安くても、高くても、  ヨーロッパでも、アジアでも 別にどっちでもいいんです!


それは、本当なのかいっ!?

ってコトです!


私は、わりと自分に正直に生きてきたつもりです。

でも、10代20代と、歳を重ねるごとに「本当は・・・」が増えて行った気がします。

そんな「本当は・・・」の気持ちに気づかない様に、

自分に上手い言い訳をしてごまかしてました。



でも、一度しかない人生 自分の気持ちに正直になって

「本当にやりたい!」と思う事を出来る自分になりたかったのです。


ただ自分に正直って、、、それじゃ ただのわがままな大人(笑)


だからこそ、努力して、自分自身が成長をサボらず

これからの人生、もっと自分のわがままに答えられる自分になりたいと思っています。



バンプのスタッフには、自分の気持ちに正直でいて欲しいし

正直でいられる自分になって欲しいと思っています!



がんばるぞ~!

株式会社バンプでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング