1
/
5

スタッフ紹介 #まるで太陽

山本です!先週と今週は色々とバタバタしていて充実している、山本です!♡(笑)


春になるので、デスク付近の模様替えをしました!環境が変わると、気持ちもスッキリして仕事への意欲も増しますね!

今度写真載せますね!気が向いたら!(笑)


さて、今週のスタッフはこの方!

【名前】臼井 勇希(うすいゆうき) うちの会社にはゆうきが三人います。(笑)

【前職】JA

【特徴】太陽みたいな人(笑顔が眩しいですね~)、口調が軽い、なんでも引き受けてくれるので仕事を頼みやすい、ポジティブ、素直、写真撮るときは必ず果物を持つ(笑)

みんなからはそうですね~ 何個かあだ名はあるんですが、《ゆうさん》が多いでしょうか!

interview***************************************

【(お決まりの)この会社に入ってから変わった部分を教えてください】

そうですね~~、仕事に対して本気で打ち込むようになった。なんかこう、なんだろう。本気で、何かをやる・・・。なんとなく仕事はやってたけど、まあ普通の生活の為だったりとか、なんとなーく、こなしてた。だけど、明確な目標を持ってここまで本気でやったことはなかったかな。

【ああ~なるほどね。何かきっかけはありましたか?】

それはもう、30歳を過ぎて自分の人生を本気で考えるようになって、て感じですかね。

【じゃあ今後の意気込みとか、ありますか?】

ええとー、今年中にまあ自分の会社を持って、独立して、稼いで、飲んで遊んで、はい、頑張ります(笑)

【(笑) ここに、今後入ってくる人に向けて何か一言!】

あ、ここに入ってくる人に!? 

【伝えたいことだったり、あれば!】

まあそうすね、なんかこう、やりたいことが見つからなかったりとか、何か迷ってる人とか、いると思うんですけど。ここの会社ってそういう人たちでも、チャンスが色々生まれてくる環境だと思うんで、どんどん飛び込んで来たら、いいんじゃないですか! ハハハハハハ (笑)(笑)

【wwwww ゆうさんから見た、この会社の雰囲気伝えてもらっていいですか?】

この会社の雰囲気ですか!なんだろう、明るく、真面目に、、、真面目に、、、ちょっと待って。(シンキングタイム) 本気で楽しんで、本気で頑張る会社。

【ああ、なるほど!確かにね!まとまった!】

ちょっと今の良いこと言ったんじゃない?(笑)

end*********************************************


良いこと言ったと思いますね!(笑)

ゆうさん、30歳超えてるんですよ!確か今年で32だったかな?

見えないですよね~~~~~

みんなが口を揃えて言うんですけど、ゆうさんと話してると元気が出る!太陽みたいな人!なんです!

何か悩んでいることだったり、迷ってることがあってゆうさんに打ち明けると

「やっちゃえやっちゃえ」「大丈夫っしょ~!」

みたいな(笑) 軽いな~と思うこともありますが、その軽さに救われてる人はたくさんいると思います。


深刻になって親身に話を聞いてくれる人ももちろん大事だけど、そんな悩みも吹き飛ばすくらい明るくバシッと背中を叩いてくれる人も同じくらい大事だと思っています!

会社の太陽の座は不動ですね!(笑)

あ、ちなみにゆうさん、サーフィンするんです!一度見てみたいですね!

次の夏にでも、みんなでゆうさんのサーフィン姿拝もうかと思います!(笑)

興味があればぜひ遊びに来てみてください!(^^)!♪


また来週~~~~☆

株式会社バンプでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング