1
/
5

COHSA SHIBUYA コミュニティマネージャー

COHSAのコミュニティマネージャーをしている入社5年目の小林かおりです。
2018年3月からCOHSAのプロジェクトへ携わらせていただき、コミュニティマネージャーに抜擢されました。

コミュニティマネージャーのお仕事は、内部(入居メンバーやプロジェクトメンバー)向け、外部(ドロップインのお客様、スペース利用のお客様など)向けの情報発信、館内の整備や、イベント企画など多岐に渡ります。
ひとりではなく周りのひとを巻き込んで進めることが多いというのも、大きな特徴かもしれません。

もちろんひとりでコツコツ取り組むお仕事もありますが、毎日様々なひとが出入りするCOHSA。自分から入居メンバーに声をかけ、できることを探します。

COHSAはオープンして半年、だんだんモノゴトの仕組みが出来てきたところです。最初は大変だったことも、同じコミュニティマネージャーの先輩や入居メンバーに支えられながら乗り越えています。

ひととの関わりの中で仕組みを作ったり、体験を楽しめる人、周りの人に寄り添える人を、COHSAは待っています!^_^

株式会社山崎文栄堂では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング