1
/
5

働く人のハッピーと地球全体のハッピーを実現する

2019年4月24日  アスクルエージェントカンファレンス が開催されました。
エージェントカンファレンスは年に一度アスクル株式会社と全国のアスクルエージェントが集結してアスクルのビジョン・ミッションを共有する場です。


アスクル岩田社長のコミットメント
「 働く人のハッピーと、地球全体のハッピーを実現する」

アスクルは全国の法人企業様にオフィス用品をお届けするサービスですが、
ご提供する商品でも、商品をお届けするための物流でも、人・社会・地球環境に大きく関わっています。


岩田社長からは
働く人のハッピーと、地球全体のハッピーを実現したいというお話があり、
私たち山崎文栄堂のビジョン「幸せな社会を創り拡げる」と同じ思いでとても共感した時間でした。


アスクルサービス提供する一員として社会的責任を担うのとともに、
多くのお客様とビジョンを共有して、企業間で連携してエシカルな取り組みをしていきたいと感じました。


懇親会では岩田社長、木村CMOとシェアリングエコノミーやデンマークの話で盛り上がり、パートナー企業であるアスクルの皆様と同じ思いで繋がった嬉しい時間でした。

株式会社山崎文栄堂では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社山崎文栄堂からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?