【19卒】原宿で内定者懇親会が開催されました!

19卒内定者懇親会が5月11日(金)に開催されましたので、その様子をお伝えさせて頂きます!

今回の参加者内定者合わせて約40人!

当日は経営陣や新卒TOP営業マンも参加し、大変有意義な時間となりました(^^♪

会場は原宿駅近くにある「GOODMORNINGCAFE&GRILLキュウリ」さんです。

エントランス付きで夜になるとインスタ映えするお店です。

それでは、19卒内定者懇親会の雰囲気をお伝えしていきます。

開始の挨拶が始まりました、人数が揃ったので、みんなで乾杯!

とてもおしゃれな料理ばかり(^^♪

バイキング形式で食べ放題&飲み放題です!キッチンの奥ではイケメン店員さんが、調理しております。

19卒内定者の方々が席替え方式で、現在働いている社員の現場の声を聞いています。

実際にどんな仕事をするのか気になりますよね。

内定者のメンバーが積極的に実際のお仕事についてお話を聞いています♪

社会人になる自分のイメージを掴むのって難しいですよね。こういった実際に話せる機会は重要ですね!

内定者×社員の方でパシャり!皆さん楽しそうにお話していました。

役員の方々も参加されていて、実際の仕事のイメージが掴めました。

社員も若手が活躍しているので、どちらが内定者か分かりにくいです。(笑)

懇親会も終盤になりました。

夜になるとテラス席が非常に綺麗です。

夕方から懇親会が始まったのですが、夜になると雰囲気が変わります。

インスタ映えですね♪ この日の気温差は昼夜で10℃近くありました。

気温の変化が激しい時期ですね、皆さんも体調管理にはお気をつけて下さい!

内定者懇親会の締めのお言葉を頂き・・

最後にみんなで記念撮影!

非常に楽しく、会社の理解が深まる内定者懇親会でした。

実は大阪でも開催予定です、その際のイベントレポートもまたご紹介しますね!


19新卒まだまだ募集中です、ぜひご応募ください、

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

▽募集中の職種はこちらから(19新卒、インターン生募集中です!)

2019年度新卒採用
<2019 新卒採用>とにかく貪欲な学生をWANTED!エントリー受付中
■BUSINESS■ ネット型リユース事業 バイセルテクノロジーズは、インターネットを通じ、出張買取・宅配買取・持込買取などの買取から在庫管理、そしてネット型販売までを一貫して行っています。 テクノロジーを通じて、誰かの『不要なもの』を『誰かの必要もの』へ変換していくのが私たちのサービスです。 テクノロジーを駆使して、大量のリユース品を高速かつ効率的に販売することで、BtoB・BtoCの両チャネルに対応しています。 ■SERVICE■ 出張買取サービス『スピード買取.jp』 https://www.speed-kaitori.jp/ 現在リユース業界において買取サービスを行なっている会社の多くは、お客様自身による商品持込みでの買取方法が一般的です。 しかし、ご高齢のお客様や遠方にお住まいのお客様にとっては商品を持ち込むことが困難なケースも多く、以前よりそういったお声を頂いておりました。 このような現状を改善し、さらに多くのお客様からの満足を追求するため、『スピード買取.jp』は有店舗来訪型ではなく無店舗出張型という利便性に特化した業界初のサービスを創出しました。
株式会社 BuySell Technologies

皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしております!

株式会社 BuySell Technologies's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings