1
/
5

【社員紹介vol.14】職歴にとらわれず新しいチャレンジを。

皆さん、こんにちは~!

毎度お馴染みビーウェルの辻井です。

今回は、約一ヶ月ぶりに社員紹介をさせていただきます!

PR部署でサイト制作などの業務を行ってくれている濱田さんをご紹介させていただきたいと思います(´っ・ω・)っ~★

濱田さんの日課や、入社を決めた理由などなど・・・

是非最後までご一読くださいませ~♡

まずは、簡単に自己紹介をお願いします!

はじめまして、濱田美晴(はまだみはる)と申します!

大阪府大阪市出身で、京都精華大学を2019年に卒業しました。

ねこと暮らしており、帰宅後に思いっきり猫吸いすることが最近の日課です。

(動物臭くなく、お日様の匂いがします!笑😳)

ビーウェルではサイト制作を主な業務として行なっております。


ビーウェルに入社を決めた理由は何ですか?

転職目的でwebデザインが学べる社会人スクールに通っていました。

そのスクールが企画している企業と就活者をつなげるイベントに参加した時に声をかけていただいたのがきっかけでビーウェルを知りました。

一緒に働く人たちの人柄の良さやWEB制作においてはこれから開拓していくため色々なことに挑戦できるといったところに魅力を感じ、面接を進めていただきました。


仕事のやりがい、おもしろさは何ですか?

Web制作未経験者の状態で入社したので、今でも正直わからないことだらけです。笑

ですが、同じチームの上司や先輩に相談しながら試行錯誤してサイトを作り上げることができるのがとても楽しいです。

実際にデザインしたサイトが出来上がった時に感じる達成感やたくさんの人に見ていただけることが嬉しいです!


成長を感じるところを教えてください!

Webの制作知識が増えたおかげか少しずつですが、

上司や先輩の話を理解できるようになったところに成長を感じます。

また、コミュニケーションが活発な会社なので、そういったスキルも身についたと思います。



濱田さんが思うビーウェルのいいところを教えてください!

他の方の記事にもありますが、

社員やスタッフの方、インターン生まで素敵な方が多く、尊敬できる方ばかりなのがいいところだと思います。

あと笑いに貪欲な方が多いので、いつもオフィスでは笑いが絶えないところも魅力の一つです。笑


仕事での失敗をどう乗り越えましたか?

結構失敗をしてしまうの引きずってしまうのですが、

次々と新しいことに挑戦できる環境なので落ち込む暇もなく「よし、次頑張ろう!!」と

気持ちを切り替えることができ、また周りの方のサポートのおかげで乗り越えることができました。


ビーウェルに興味がある方に一言お願いします!

素敵な人が多く、仕事面でも自身のやりたいことにどんどん挑戦していける会社です!

気になっている方はぜひご連絡ください!

株式会社ビーウェルでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
株式会社ビーウェルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?