1
/
5

ネクステージグループ!新年の挨拶から2019年スタートします!

こんにちは!ネクステージグループです。
皆さま新年おめでとうございます!

2019年もグループ社員一丸となり、全力で盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします!!


NEXTAGE GROUP本部は1月7日から営業が始まり
毎年恒例の「鏡割り」「書初め」でスタートしました(*^^*)


本年度からは事業所も増え、各事業所での開催になり、
皆が思い思いの抱負を発表しました!

本部はまだ人数も少なく少し寂しい鏡割りとなってしまいましたが、1年後にはもっと多くの仲間と新年をお祝いしたいです(^^♪

鏡割りをした後は、各自「書初め」のお時間です(*'▽')


年末年始のお休みの間に2019年の自分を表す言葉を自分自身と向き合い、皆考えてきました!


一発で書初めを完成させてしまう人


何度も何度も書き直し、こだわりが強い人


様々な人がいますが、無事に書き終わり、1人1人発表をしましたよ★

※白倉さんはこの後にきちんと発表しております(笑)(笑)


どうしてその言葉を選んだのか、2019年どのような自分になりたいのか

皆様の発表素晴らしかったです!!!


最後は片桐専務と丹野社長の書初めと2019年に対する想いを語って頂きました。

片桐専務の言葉は・・・

【選択と共創】


2018年は本当にたくさんのことに挑戦し、休む暇もないほど走り続けました。

それをふまえ、2019年は「すべきこと」「いますべきではないこと」をしっかりと選択し、よりグループ全体が活性化できるよう、努めていくとのことです。

また共創という言葉は以前社長が仰っていた造語とのことですが、何かをするにも達成するにも1人ではなく仲間と共に創っていくという意味の言葉だそうです。

グループは毎年どんどん仲間が増えているからこそ、

この「共に創る」という言葉を大切にし、

2019年は仲間と一緒にネクステージグループを飛躍させていこう!という熱い想いでした。


続いて丹野社長の言葉は・・・

【本質】


一言ではありますが、とても深い言葉です。

たくさんの事業を展開してる中で、今私たちが行っている事は本当に「お客様にとって」のことなのか。その本質を見極めていくとのことです。

そこで出た言葉は『QPS』

Q クオリティー 品質

P プライス 値段

S サービス おもてなし

この3つの本質を全事業見極め、唯一無二の存在となれるよう、経営者としても再度学ぶと仰っていました。

更には、心・技・体を磨くという目標も立てており、グループ事業のパーソナルジムに本格的に通い、体を鍛えることや、常に学び、自分自身で体現していくことを続けていくそうです。

なんと、今年の夏、大会にも出場するとのこと!!



ネクステージグループでは自身がどうなりたいのか?
どんな人生を送っていきたいのか?を大切にしております。

その上で2019年をどのように過ごすのか、何を達成させるのかということを
各々が2018年を振り返りながら2019年の抱負を発表したこの新年の挨拶・・・

2019年が終わる頃にこの目標が達成できているか!

1人1人の成長が楽しみです。


今回は本社の様子しかお届けできなかったのですが、各事業部でも書初めを行っています!

決意を新たに、今年もネクステージグループ一丸となって精進していきます!
本年もなお一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

ネクステージグループホールディングス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ネクステージグループホールディングス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?