1
/
5

2017年も終わりに近づきました

年内の営業もあと3日となりました。

お世話になっているお客様に好評いただいた「◎ル◎ンゆうこ with B」、ありがとうございました。
「35億」は今年の流行語大賞トップ10に入賞しましたね。弊社は何の貢献もしておりませんが、なぜか何か関係者のようで嬉しいです。

まだ掲載していない画像もあったので、ゆるーく社内と社員の紹介をいたします。(写真を撮影したのが夏でした)


ディレクションと改善提案担当です。今年から取締役になり、ディレクターの育成にも励んでいます。


コーディングが好き、特にjsが大好きという、プログラム&コーディング担当です。休みの日も、jsのコードを眺めて過ごしているといいます。


なんでも「やってみます」と前向きなプログラム&コーディング担当です。デザイナーやコーダーと協力して仕事をするのも得意です。


スタッフは14名。モニターやキーボード、マウスは、希望のものを選んでいます。本体も、用途に応じて相談して買い換えます。


コードも書けるディレクション担当。ドローン撮影のディレクションが今年の収穫。リニューアルの企画・提案を得意としています。


現在、オフィスは満席(?)状態ですが、駅前やビルの環境は大変快適なのです。
あえて言うなら、麹町近くには、ハンバーガーのファーストショップがない……!!
紀尾井町ガーデンテラスができて、お洒落なお店は増えました。


また新しい仲間をご紹介できたらと思います。

良いお年を!

株式会社キャブでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング