1
/
5

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!本年も残りわずかとなりました。すでにお休みに入られている方、年末年始もお仕事のある方、お休み前で奮闘されている方、お疲れ様です!どんな1年でしたか?

弊社採用活動はまだまだ途中でございますが、あらためまして弊社にご応募くださった方々、只今やり取り中の方、フォローしてくださっている方、本年もお世話になりありがとうございました。

本日(12月28日)は弊社の今年の業務最終日です。業務終了後は社内で仕事納めの忘年会を兼ねたささやかな「大感謝祭」を今年も行いました。

社員の他、派遣スタッフさん、アルバイトさんにも感謝の意を込めまして皆で準備。試食まで行って社員が厳選したレストランのケータリングは大好評でした。

注目はメインイベントビンゴ大会!もれなくの全プレ!代表の苦田が今年も魅力的な賞品を用意しました。

狙ったものをゲットできた人もできなかった人も。ワイワイ楽しい時間でした。

来年もお客様から感謝されるキャブでいられるようがんばります!

就活されている方、このような会社でございますが私達の仲間になりませんか?お気軽に門を叩いてみてください。年明けは1月4日(金)から業務開始です。

それではみなさま良いお年をお迎えください。今後共よろしくお願いいたします。

株式会社キャブでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社キャブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?