1
/
5

Be Speedy, Time is Limited

こんにちは!CACH(カック)の鈴木です!

今日はCACHの行動理念を紹介したいと思います。

CACHでは

「Be Speedy, Time is Limited 迅速に、時間は有限」

「Enjoy Challenges 困難を楽しむ」

「See Things from Customer's Perspective お客様視点」

「Think Global 世界を視野に」

の4つの頭文字をとって「BEST」という行動理念を掲げています。


今日は、一つ目の行動理念

「Be Speedy, Time is Limited 迅速に 時間は有限」

を紹介したいと思います。

ベンチャーはスピード命!って良く騒がれますよね。

なぜなのか?

答えはお金がないから。でもそれだけではないんです。

・大体のベンチャーは新しいサービスやビジネスモデルだったりするので、それをいち早く具現化することによって、参入障壁を構築する。

・ファーストムーバーとして、市場を開拓して、いち早く改善点をみつけ、サービスの成熟度を上げる。

・動きが比較的遅い大企業との差別化を図り、案件を獲得する

などがあるからこそ、時間が大事なんです。

でも会社としての時間も大事ですが、人の時間はそれ以上に大事です。

大切な自分の時間を使って、働く価値がある会社なのか、その見極めが重要です。

CACHの理念や事業に共感してくださる方々をお待ちしています!

CACH株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング