1
/
5

【CACTASのナカミ】残暑お見舞い申し上げます🎐|オフィス移転について

残暑お見舞い申し上げます。🍉🎐
暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


8月1日よりCACTASは、

「リンクスクエア新宿 We Work」

へお引っ越しいたしました〜〜!!(パチパチ👏)

株式会社CACTASの採用担当の中岡です。
しばらく更新が滞っておりましたが、その間にCACTAS一同人形町から新宿へお引っ越しをいたしました。今回のオフィス移転の経緯は、

事業拡大・採用強化に伴い、「社員数の増加」が見込まれるからです。

現在26名規模のお部屋をお借りしていて、この夏に新しく3名のメンバーがジョインします。
併せてインターン生も4名に増えました!!CACTASの成長が感じれられますね。。!!

▼新しいオフィスは13Fで角部屋のため眺めもよく、お天気が良いと富士山が見えます。

▼WeWorkのシェアスペースも使い放題で、お天気が良いとスカイツリーが見えます。

コーヒーも無料提供してくださっていて、なんと言っても16時以降にビールも提供もあるんだとか?!
夢のようなオフィスですね、、!!!

                      ☕️🍺☕️🍺☕️🍺

テンションあがっちゃう。働く環境ってモチベーションにも繋がりますよね!
次回の移転までに、この部屋を26名でパンパンにするぞ!

🌵💛<候補者の皆様へ
オフィス見学や、イベントへの参加など、ご応募ドシドシお待ちいたしております。

株式会社CACTASでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CACTASからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?