1
/
5

【CACTASのナカミ】あけましておめでとうございます🎍🐇⛩|社内イベント活動報告!

あけましておめでとうございます!
株式会社CACTASのナカミーこと中岡です 🧚‍♀💫

年明け初回投稿ということで、本日は縁起の良い富士山をお届けします。

▼富士山を背にして仕事始め(夕方の景色)

▼初詣で大吉をゲットした社長


さて、本年もさらにパワーアップを目指し採用計画を進めています。
弊社のWantedlyのストーリーでは、

・選考に進むか迷っている方
・CACTASちょっとだけ興味がある方

に向けて社内の雰囲気をお伝えすることを目的に発信しています!12月年末にかけてCACTASでは社内イベントが立て続けにございましたので、写真とともに活動報告いたします😊

◆社員旅行◆

「え、今時社員旅行あるなんていい会社だね、、!」

毎年開催している社員旅行は、今年もエクシブ湯河原へ。関西人の多い職場では普段の業務中にもコミュニケーションは活発ですが、社員旅行ではお仕事から離れて職種を超えて社員の親睦を深めることを目的としています。

▼東京からのドライブを楽しむ                    ↓ 社長は写真撮影中

▼まるで大家族の食卓

▼スマブラで寝る場所決める選手権(年末感ありますね)

社員旅行中は温泉、食事、スマブラ、飲み会、、など楽しむ要素も盛り沢山!!
仕事以外で意外な一面が見えたりして、良いリフレッシュになりましたね♪

◆忘年会◆

「来年の忘年会幹事決めが裏テーマ?!」

毎年レンタルスペースを貸し切って忘年会をしています!人数が増えてくるので幹事は腕の見せ所ですね。今年度幹事に選出されましたのは、役員の河野さん。年度の締めくくりにふさわしいイベントでした。

忘年会では、ゲーム大会をしたり年度の振り返りと来年に向けての意気込みを語り合います。
夢中になりすぎて集合写真がなかったので代わりに青木社長の写真をどうぞ。笑

2022年は社員やインターン生がさらに増えたCACTAS。

2023年も新しい仲間と一緒に会社を、世界中の働くを楽しくを、作り上げていきたいです!

現在CACTASでは「セールス」「ディレクター」「学生インターン」を募集しています。
興味のある方はこちらから募集要項をチェック!

▼セールス 
今年は法人営業に留まらず、マーケティング施策の提案までお任せできる方を探しています。
CACTASの強みである動画と1000名以上のクリエイター、提案幅が広がってきています。
https://www.wantedly.com/projects/1223369

▼ディレクター
SNSに特化した動画制作が得意な方を募集しています。
縦型の動画の需要が増えているため、ディレクションの選択肢を全体でレベルアップしていきます!
https://www.wantedly.com/projects/1220884

▼インターン
セールス職として社員と同じように稼働していただきます。
既に10名のインターン 生も在籍しており、広告・クリエイティブ業界を目指している方は必見です。
https://www.wantedly.com/projects/1154054

株式会社CACTASでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社CACTASからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?