1
/
5

2016年 Cajon 大忘年会★

みなさんこんにちは。

ちょっと遅くなりましたが、今日は、昨年末行われた『Cajon大忘年会』の様子をアップしたいと思います!

今年の忘年会は、なんと【豪華!貸切クルージング】からのスタート★★ 

全員初めての体験でワクワク♬

当日は天王洲アイルを16時30分に出発 → 約2時間の船の旅 & 船上忘年会を楽しみました!

ちなみに、写真はレインボーブリッジをバックに撮った集合写真。ちょっと寒そうですが・・・船から見える景色に全員この表情でした♪


▼お決まりの・・・タイタニック。もやっちゃいますよね笑。ちょっと恐る恐る・・・

17時頃になると、日も落ちて景色もガラッと変わります。東京ゲートブリッジもこんなに綺麗に見えましたよー!


船内の様子も少しご紹介しますね★

忘年会に欠かせない、お酒とPartyメニューも充実してました!

もちろん船内からも夜景が見えて、その都度写真を撮るメンバーも^^

今回の忘年会の司会進行 & 盛上げ役に徹してくれた、インターン生(←左)と新入社員の清水くん(→右)2人の新たな一面が見れて、今後の活躍にさらなる期待がかかります笑。


・・・こんな感じで、スタートから終始盛り上がった2016年の大忘年会 ★★★

今年1年をしっかりと振り返り、2017年も益々頑張っていきたいと思います!!

2017年もCajonをどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社Cajonでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング