1
/
5

【鍼灸師】ママさん鍼灸師インタビュー💭仕事も家庭も充実したい。

皆さんこんにちは。中村です🙂
弊社では現在、中途鍼灸師の募集を行なっています👏

・お子さんが居ながら、子育ての合間の時間で仕事を始めたい。
・子育てが少し落ち着いたので、鍼灸師として新しいキャリアを積み上げたい。
・今後、子育てをする中で産休・育休制度がある制度がある会社で働きたい。

今回はこんな思いをお持ちの方にぜひ読んでほしい内容です。

CALISTAに入社し、美容鍼灸師としてのキャリアを積みその後産休⇨育休。
その後復職し、現在はC by CALISTAのエリアマネージャーとしてブランド統括、人材開発を行なってくれているスタッフ、辻野綾についてご紹介します。

ーーーーーーー
C by CALISTAエリアマネージャー 辻野 綾
〜経歴〜

2013年中途入社、2015年3月より産休、同年年5月に第1子を出産。そして2017年復帰。現在一児の母です。復帰後はこれまでの経験を生かして、まずはチームリーダーとして勤務しており、現在はC by CALISTAのエリアマネージャーに従事。



辻野メッセージ

女性にとって、結婚を機に、大きなライフ×ワークバランスの変更が必要になってくる中、思いやりのある素晴らしい仲間や、会社の協力があり、日々とても助かっています。

育児で行き詰まる事も多く、私にとって、CALITSA・C by CALITSAは自分らしくいられる場所。出勤してお仕事をしていると、気持ちも身体もいつの間にかリセットされます。

いつも、笑顔のママであり、素敵な女性としていたいので、ずっと働き続けたいと思っています!

そして、自分の成長と共に、また若手のスタッフ達の今後の人生の1つのモデルとして、自分自身が人生を楽しみ、相談に乗っていけたらなとも考えています!

人生1/3の時間を仕事に費やすと言われている中で、安心のサポートの中、キャリア形成を行い、女性として価値ある人生設計を行うべきだと考えており、カリスタには私だけでなく、母として家庭と仕事を両立しているスタッフもいるので、とても心強いですね。頼れる環境がある事に感謝でいっぱいです。

私は女性として支え合い、チームで働く醍醐味を感じ、感謝の日々を送らせて頂いています!ちなみに、男性社員も、イクメンとして、教育します!
家族もチームですから、仕事を通して、訓練して行く事は絶対幸せに直結しますよね☆

ぜひ、C by CALISTAで皆さんの目指すキャリアを実現しましょう☆


カリスタ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう