1
/
5

プラポ、行ってきました!

こんにちは!広報の高崎です。

7月16日(火)から21日(日)まで開催されていた、「+p 2019 プラスポートレート写真展(略称:プラポ)」に、弊社カメラブ株式会社がブースを出展しました。


プラポは、出展者数100人を超える関東最大規模のポートレート写真展。


私も、CSの平山さんと遊びに行ってきました!

会場は、渋谷ルデコ。



中に入ると、予想以上の大盛況!

写真の展示場所は撮影禁止なので写真でお伝えできませんが、写真家さんによって全く異なる世界観を堪能できました。


そして、会場内にはストロボ撮影が体験できるブースも!!

このスペースに、美しいモデルさんが次々登場し撮影会が行われており、とても華やかな空間でした! *写真は弊社カメラブの執行役員です。モデルさんではありません。



そしてツイッターにて、ポスター前で撮影した写真をアップして「#プラポきたよ」とつぶやくと、展示作品を掲載した写真集がもらえるとのこと!

早速!

「#プラポきたよ」

フォロワーたったの3名(全員カメラブ社員)の開設したてのツイッターが、このツイートでいきなり30いいねを獲得し、小躍りしました。


無事、写真集ゲット!

本当に無料でいいの??と思うほど、素敵な作品が詰まった、たっぷり楽しめる写真集です!


+p 2019は、とても写真愛に溢れるイベントでした!!

そしてなんと、すでに+p 2020が動き出しているとのこと!楽しみ…!!



数々の作品に感化され、無性に写真を撮りたくなった私たちが、帰りがけに撮影した写真がこちら。


撮影機材:TAMRON 17-35mm F/2.8-4 Di OSD(Model A037)

平山さん撮影。芸術的なアングル!

が、被写体が醸し出す観光客の雰囲気。


撮影機材:FUJIFILM X-T100 レンズキット

私、高崎撮影。

まだまだですねえ…

もっと沢山写真を撮って上手くなるぞ!


カメラは楽しい!撮れば撮るほど、楽しくなります!!

カメラブでは、カメラ愛のある方をお待ちしてます!

GOOPASS株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
GOOPASS株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?