1
/
5

ダイヤモンド2月号「息子・娘を入れたい会社2021」に掲載されました!!!

こんにちは。採用担当の村中です。時が経つのは速いもので、今年ももうすぐ終わりですね。皆さんは今年、どんな1年でしたか?私はキャパに出会い入社し、新たな環境で新たな挑戦ができたとても濃ゆい1年でした。コロナ禍という社会情勢の中でも安心して仕事ができ、次々と新たな挑戦が叶うこの環境に心から感謝です。しんみり感慨深くなってしまいましたが、とはいえ今日はまだクリスマス!ケンタッキーと美味しいケーキを食べて全力で楽しみたいと思います!

本題ですが、今日はキャパから1つお知らせがあります!


なんと!!!

キャパが!!!

12月16日発売のダイアモンド2月号

「息子・娘を入れたい会社2021」に掲載されました!!

(タイトル記載してるのでバレバレですね。笑)


\\\\\ じゃじゃーん /////

(ダイヤモンドセレクト2021年2月号 P66~67)


記事では、社長の小甲、SI事業部CEユニットリーダーの佐藤、経営企画室サブユニットリーダーの阿部の3名それぞれが、キャパの魅力や組織風土、仕事にかける想いを語っています。

その中でも小甲がお伝えしている下記4点は、ぜひ皆さんに知っていただきたいポイントです。

・「最先端のトレンドを追いチャレンジをし続ける」キャパの姿勢

・「ブルーオーシャンな領域を開拓する」経営方針

・「人月ビジネスの脱却」を目指す今後のビジョン

・社員に求める資質は「仕事を楽しめること」


★WEB版の記事はこちらになりますので是非、ご覧ください!!

https://diamond.jp/articles/-/256098


それでは皆様良いお年をお過ごしください!

また来年!







株式会社キャパでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社キャパからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?