1
/
5

【22卒メンバー紹介】キャパのエンジニアはプログラミングだけじゃないところが興味深い(馬場)

こんにちは!キャパ採用担当の橋野です。
4月入社のメンバーの自己紹介記事を掲載しますので、是非ご覧ください!

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こんにちは。4月からキャパの一員となりました、22卒新入社員の馬場です。
どうぞよろしくお願いいたします。

学生時代

趣味は旅行ですが、コロナであまり行けてないので収まったら海外とか行きたいなぁと思っています。
高校卒業後一浪して理転したりなんだりしてなんとか大学入学。
大学では情報系の学部でコンピューターサイエンスを学んでいました。

大学に入学する時点ではエンジニアになると決めていませんでしたが、大学で学ぶにつれて他の学問を勉強したときよりも理解のスピードが早いなということに気付き、この強みを活かせるエンジニアになりたいと思うようになりました。

こんな感じのことを面接でも言った気がします笑

キャパとの出会い

キャパはwantedlyの募集記事が出会いです。募集するエンジニアはプログラミングするだけじゃないよってことが強調されていたので、面白そうだなと思って応募しました。
当時説明会から内定まで全てリモートだったので入社式で初めてキャパのオフィスに行きました!コロナ禍以前じゃ考えられないですよね。

最後に

まだまだ社会人になりきれてない新入社員ですが、毎回の研修で沢山新たな発見をさせていただいています。向上心を持って着実に成長していきます!よろしくお願いします!

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これからの馬場ちゃんの成長楽しみにしてます♡
最後までお読みいただきありがとうございました!

株式会社キャパでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社キャパからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?