1
/
5

からくり初のトークイベント開催のお知らせ!MAMORIO CTO 佐藤伸吾(akio)氏による「iOSエンジニアの成長戦略」

こんにちは。iOS developerの川島です。

昨年の12月に浜松町にオフィス移転をしてからメンバーの人数も増えてきました。

最近入社した新卒や中途入社のメンバーの教育にも力を入れており、社内でメンターシップ制度を導入、勉強会の開催などを行って社員全員で技術力向上に務めています。


その中の施策の一環として、外部のエンジニアの方を招いての講演会を今後定期的に開催します。

今回のトークイベント内容

6月19日(水)19:00〜より、からくり株式会社としてはとなるトークイベントを開催します!

記念すべき第一回の講演会には....


MAMORIO技術顧問の佐藤伸吾(akio)氏

をお招きし、『iOSエンジニアの成長戦略』というテーマで講演いただくことになりました。

akio氏は、代表の中本とは旧知の仲であったため、今回の講演依頼を快諾していただきました。

様々な企業で技術顧問としてご活躍される傍ら、アプリクリエイター道場の運営や技術書執筆など幅広く活躍されています。
そんな佐藤氏から直接お話が聞けると思うと今から非常に楽しみです。

興味があれば参加可能です!

せっかく講演会を開催するので社外の方にも数名参加枠を設けることにしました。
講演会の内容はもちろん、外部の開発者と出会える機会はとても貴重だと思うので、興味を持たれた方はお気軽にご参加ください!

お申し込みはこちら↓↓

https://connpass.com/event/135195/

講演会のレポートは定期的にお届けする予定です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

からくり株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング