1
/
5

iOSDC 2019 への協賛のお知らせ

こんにちは。iOS developerの川島です。

からくり株式会社は本年3月開催のtry! Swiftに引き続き、9月はSwift/iOS開発者向けカンファレンスである iOSDC Japan 2019にゴールドスポンサーとして協賛します。

iOSDCには国内のiOS開発者が集まり互いの知識や経験を共有し合う開発者の一大イベントで、弊社のエンジニアも毎年このカンファレンスから最新の技術を学んで日々の業務に取り入れております。

私も去年は全日参加しましたが、普段会えないような有名なiOS開発者の方ともあえて非常に刺激的でした。特にランチタイムのトークセッション(レイアウトを作成するならStoryBoardかCodeか)ではみんな白熱していて面白かったです。

ビールももちろん美味しく頂きました(笑)→iOSDCといえばビールという風潮

からくりでは会社全体でカンファレンスへの参加を促進しており、今年のiOSDCもiOS開発チームの多くのメンバーが参加します!弊社のエンジニアも当日は会場におりますので、是非会場でお会いしましょう!

まだ内容は秘密ですが、参加者のみなさまを楽しませる企画も考えています。

こちらもお楽しみに!!!!!

一緒にiOSDC Japan 2019を盛り上げていきましょう!

イベント公式ページはこちら

からくり株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング