1
/
5

ローンチ5ヶ月で累計求人スワイプ数25,000件を突破!

PR TIMESにてリリースさせて頂いた内容をこちらでもまとめておきます。

“AIが自動でレコメンドする求人情報をスワイプするだけ”の求職アプリ『GLIT(グリット)』にてローンチ5ヶ月で累計求人スワイプ数25,000件を突破したことを発表いたします。

AI求職アプリ『GLIT』(http://appstore.com/glit)の累計求人スワイプ数が25,000件を突破しました。直近の1ヶ月で10,000件以上の求人スワイプ数を達成し、カジュアルに始められる求職活動アプリとしての認知度も向上中。9月末の企業向けβ版の提供開始までは外部の求人媒体情報を活用してユーザーにレコメンドを行なっていたが、β版提供開始後より『GLIT』オリジナルの求人情報も合わせてユーザーへレコメンドを行なっている。
オリジナル求人の場合は『GLIT』内でマッチングし、企業とユーザーがメッセージでのやり取りを行うことが可能になる。(11月初旬リリース予定)

企業向けβ版についてのお問合わせはこちらから:https://glit.io

『GLIT(グリット)』とは

『GLIT(グリット)』は求職者が行う求人情報の検索を不要にし、求職者に合いそうな求人をAIが自動でレコメンドするアプリです。求職者はFacebookアカウントでログインし、簡単なプロフィールを入力するだけで、複数の求人媒体より取得してきた求人情報をまとめて閲覧することができます。その届いた求人情報を右・左にスワイプしてめくるだけの簡単な操作性が特徴です。今すぐには就職・転職を考えていない求職者でも、手軽に仕事探しを始めることができます。

2017年6月のiOS版のリリースより5ヶ月で25,000件以上の求人情報がスワイプされています。

今後の展開

より一層GLITをベンチに使って頂けるよう、機能のブラッシュアップを検討しています。マッチング機能および企業向けGLIT Admin正式版を鋭意開発中です。また採用広報機能における動画の対応など機能の追加開発も行ってまいります。

<忙しいビジネスパーソンのためのAI求職アプリ『GLIT』>

LP:https://glit.io

AppStore:http://appstore.com/glit

株式会社Caratでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング