1
/
5

就職・転職する方に向けたYouTubeチャンネル「キャリスタ就活研究所」

こんにちは!採用担当の小倉です。ご覧いただきありがとうございます。

弊社は、就職・転職にお悩みの方へ転職・就職のノウハウをお伝えするため、YouTubeにてショート動画を公開しております!

YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCKn2zoKF7e3vxH2XTGAl1RQ

キャリスタ就活研究所について
このチャンネルでは、就職や転職活動をしている方に役立つノウハウや、分かっていそうで実はよく知らない会社のあれこれについて、発信していくチャンネルです。

キャリアスタートは、学歴がなく転職・就職に困っている、フリーターから正社員になりたい、まだキャリアができあがっていない若者を積極的に支援しております。
就職・転職の支援をしていく中で、

・ブラック企業で思ったように働けなかった
・挑戦したい気持ちはあるのに、キャリアがなく就職・転職先が見つからない
・自分が描いたキャリアと違った
との声もあります。

YouTubeを通して、皆様が悩んでいること、納得して転職・就職ができるように、情報を発信していきたいと思っております。1分動画で分かりやすく解説しているため、ぜひご覧ください。

キャリアスタート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
キャリアスタート株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?