1
/
5

CARE PETS新年会!

昨日、CARE PETS本社・直営の新年会を行いました!

タイトルと違う写真を載せさせて頂いたのは、新年会の当日にリリースした新料金プランをたくさんのサイトで紹介して頂いた中で、CAT LOVERS ONRYのキャッチコピーで猫向けのサイトを運営されている「Mofoo」さんが画像を加工して、ニュースに掲載を頂いていたので、感動の写真アップです。

「Mofoo」サイトは➡こちらです


さて、新年会では、直営スタッフとFC加盟店様の店長がそれぞれの動物病院に勤めておられた時の話が大変盛り上がり。

このようにしたい、こうすればもっとよくなる。

などの意見を交換することができ、新しい発見と共に、すべての道が人材に繋がるということを再確認することができました。

もちろん、新年会ですので、お酒でも、盛り上がり。

新しい繋がりもどんどんと組成されていくなかで、頂いた意見を基にサービス面、オペレーション面、その他、あれもこれもと、もっと良くしていこうとスマホのメモ帳が稼働しまくりでした。

今月末から来月にかけて、いろいろとお知らせすることが多いので、ぜひ今後展開にご期待ください。


最後に記念撮影。



改めて、今年もどうぞ宜しくお願い致します!


<お知らせ>

弊社と一緒に、その才能を輝かせようと野心たっぷりの動物看護師の方。
本部のプロデューサーとして活躍したいとお考えの方、 是非、応募ください。

「一緒に仕事したい為、面談希望」とタイトルに入れてメールください。

お待ちしています。 送り先はこちら➡info@carepets.tokyo


[CARE PETS(ケアペッツ)]

新しい形のペットシッターサービス
○100%女性の動物看護師が対応
○30分からご利用可能
○ウェアラブルカメラ完全装備で安心
○24時間365日ペットの救急車を配備
○高齢犬・猫の介護や看護にも対応
http://www.carepets.tokyo



株式会社CARE PETSでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング