1
/
5

猫コン@目白~ジャパンペットフェア(大阪)

皆さま、お早う御座います。

昨夜の猫コン@目白イベント終了後、そのまま東京を発ち、ただいま大阪にて記事を書いています。

バスの中でかけるかチャレンジしてみたものの、揺れと酔いで断念。

「猫コン@目白」ご報告

さて、昨夜は2月22日、ネコの日ということで、目白に御座います「目白の森 メイヤー・ライニンガー・チャペル」様にて、第1回目の猫コンを開催させて頂きました。

まずは、今回のイベント開催にあたり、会場を貸して頂いた、株式会社ドリームオブオール様、会場スタッフの皆さま、そのほか、企画から当日の流れと現場でのオペレーション調整など、あらゆる皆様にご協力を頂きましたこと、この場を借りまして改めて御礼申し上げます。

今回は、猫好きの皆さま向けということでしたが、半数はこれから猫を飼おうと検討されている方でしたので、現状猫を飼われている方と、これから飼う方の意見交換に加え、CARE PETS動物看護師の、疑問解決コーナーも行われたりと、時間があっというまに過ぎてしまいました。



猫好き向けのクイズでは、実際に、猫が喜ぶ抱き方も。



フリータイムでは、猫を飼いたいのだけど、不安なこと。など、参加された方からたくさんの質問が出ていました。

「CARE PET青山店」の須之内店長、来月オープン予定の「CARE PETS目白店」の蛭田店長、ご指導有難う御座いました。


デザートは、特注のネコ和菓子♪

次は、犬コンですが、11月1日で、少し先なので、それまでの間のイベントとしては、「譲渡会」「獣医師による勉強会」「動物看護師によるペットの健康管理講座」「犬・猫(ペット)好き交流会」など、企画してまいりますので、是非ご期待ください。

本日は、これから「2017ジャパンペットフェア@インテックス大阪」です。

近畿地方のCAR PETS熱を、さらに盛り上がてきます!

[ケアペッツ]
新しい形のペットシッターサービス
○100%女性の動物看護師が対応
○30分からご利用可能
○ウェアラブルカメラ完全装備で安心
○24時間365日ペットの救急車を配備
○高齢犬・猫の介護や看護にも対応
http://www.carepets.tokyo




株式会社CARE PETSでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング