1
/
5

多くの方とヘルスケア業界を発展させていきたい

Q.1あなたがケアプロで働くことになった経緯は何ですか?

小田急線の車内広告で、たまたま「看護師募集中」と書いてあったのを見かけたのがきっかけでした。当時、転職活動中だったのですが、「なんだか面白そうだな~」と思い検査を受けに行きました。その後、アルバイト面接に行ったら「社員になりませんか。」とお誘いいただき今日に至ります。

Q.2ケアプロでの仕事のやりがいは何ですか?

医療・ヘルスケアサービスに関わる方々とのつながりがたくさん増え、考え方の幅も広がりました。サービスの提供を通じて、お客様が健康になるだけでなく、クライアントにも喜ばれ、それが会社の利益として還元され、会社の成長にも繋がるというのは、病院では経験できないことだと思います。
また、看護師ですが経験できる分野も幅広く、自分で考えて行動できれば、みんなが協力していいものを作り上げていってくれます。自分が提案したものが、長く仕組みとして残っていくのはとても面白いです。

Q.3働くことを検討している方へひとこと!

私はケアプロに入ってから、全国出張が実は好きなことがわかったり、ビジネスマインドが強いこと知ることができました。少しでも面白そう!興味あるかもと思ったら、思い切って飛び込んでみてください。
たくさんの成長と新たな発見が出来ると思います。

ケアプロ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング