1
/
5

ヘルスケアの明日を担う人材と出逢い、育てたい

Q.1あなたがケアプロで働くことになった経緯は何ですか?

出産後15年間は専業主婦でした。子ども達の受験が一段落したのでアルバイトを探していたところ、しゅふjobというネットの求人媒体からケアプロを知りました。接客が好きだったのでイベントスタッフ募集、という職種に惹かれたのと、若い人たちが活躍している社風がとても新鮮に感じました。そして私自身なかなか健診を受けていないこともあって、こういうのがあればいいな、受けてみたいな、と共感したのも応募した理由でした。

Q.2ケアプロでの仕事のやりがいは何ですか?

検査項目は全て結果がその場でわかる、簡単で便利なものばかりです。気軽に受けられるので、今までにもたくさんの方にご利用いただいています。「ビックリしました!」「受けてよかったです」など自分の健康について考えるきっかけになったら嬉しいですね。「またやりたい」と言っていただけるような、そんな現場作りを心がけています。

Q.3働くことを検討している方へひとこと!

若い社風なので、皆で自由に意見を出し合い、新しいことを作り上げています。
何か新しいことにチャレンジしたいと思っている方!
何となくの毎日を脱出したい方!
ぜひご応募ください。お待ちしています!

ケアプロ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング