1
/
5

SHIP MATE PROJECT始動/リニューアルパーティー開催

先日、Wantedlyでもお知らせいたしましたオフィスリニューアルに伴い、社内にてパーティーを開催いたしました。主催は「SHIPMATE PROJECT(以下SMP)」のメンバー。そもそもSMPとは何なのかというところから、パーティーの様子までを一挙にご紹介いたします。

▼SMP=全社コミュニケーションの場を作る精鋭たち

そもそもSMPとは、太田副社長を中心に「CARRACの社内コミュニケーション促進」を目的としたグループ。有志で集まったプロジェクトメンバーが部署の垣根を超えた全社コミュニケーションのために、様々な企画を考えてくれています。今回のリニューアルパーティーはSMPが企画した記念すべき第一弾のイベント。それではここから、パーティーの模様をご紹介いたします!

▼普段見れない表情があふれた、リニューアルパーティー

会場は新しくなったコミュニケーションエリア。おしゃれなケータリングやドリンクが並べられた会場に、全社員が集まります。普段はどうしても部署ごとの業務になりがちですが、"相手を知る"というCARRACフィロソフィーを実現するためにもこういった場はとても大切。この日も部署の垣根を越えて歓談している姿が見られました。

企画は新卒メンバー紹介コンテンツと白熱のゲーム大会。普段見せない表情で勝負に臨む人や、意外なスキルを見せつける人も。「勝者がいれば必ず敗者あり」ということで、最後は健闘をたたえあい熱い握手で締めくくられました!

また、今回は初めての試みでチェキ撮影スポットも登場。思い思いの装飾で着飾った写真は、絶対に普段では見れない表情。たくさんの社員が撮影に協力してくれ、イベントを形として残すことができました。

▼成長段階だからこそ面白い

初イベントながら、おおいに盛り上がった今回のパーティー。次回以降もみんなが楽しめるような企画を計画中とのことですので、その様子はまたWantedlyでも伝えていければと思います!また、CARRACはまだまだ社風をつくり上げている成長途中。雰囲気やカラーを作り上げている最中の会社で、あなたも仲間と一緒に活躍してみませんか?

HRより

CARRACでは現在、中途採用を随時募集中。採用活動において大切にしているのは、「知り合う」こと。互いに知り合い、ミスマッチをなくして双方が納得できるよう、面談やオフィスの見学も受け付けています。あなたからのご応募、お待ちしております。

CARRAC(株式会社カラック)'s job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more