1
/
5

アイレップグループ赤坂オフィス、開所式開催

先日内装のリニューアルをご紹介いたしましたCARRACのオフィスは、6月よりアイレップグループの新しい拠点となりました。これに伴い開所式を開催いたしましたので、その様子をご紹介いたします。

CARRACについて

CARRACの設立は2005年7月。SBIグループのハウスエージェンシーとしての役割を担い、グループ各社のプロモーション戦略の立案から運用支援までを一貫して担当、金融業界に対する深い理解、ダイレクトマーケティングのノウハウを蓄積し成長して参りました。2014年からは、博報堂DYグループに参画し、グループ各社との協業を開始。金融、ファッション、美容、ゲーム、自動車、旅行、不動産等、幅広い業界に対してデジタルマーケティング施策全般を提供して参りました。2018年1月、アイレップグループに参画し両者が培ってきたノウハウ・アセットを融合し、更なる成長を目指して参ります。

開所式の様子

赤坂オフィスの開所式は、2019年6月14日に行われました。今後同じオフィスで活動していくアイレップ、ロカリオの皆様と一緒に、和やかなムードで式がスタートしました。また、当日はいつもお力添えいただいておりますお取引先各社の皆様にもご列席いただき、多くの方に直接ご挨拶をさせていただく機会も頂戴いたしました。

今後も3社が培ってきたノウハウやアセットを融合し、より一層質の高いサービスを提供すべく邁進して参ります。


HR・CCより 

デジタルマーケティングに強みを持つ企業は世の中にたくさんありますが、ベンチャー企業のようなスピード感や柔軟性がありつつ、博報堂DYホールディングスの一員として福利厚生や制度の充実、各種ルールが明瞭であることも、CARRACで働くうえでの魅力のひとつと考えております。裁量ある仕事がしたい、成長速度にはこだわりたい、でも会社としての安定感も重視したい。そんな方には、ぜひCARRACを就職活動の選択肢のひとつにしていただけましたら幸いです。

現在CARRACでは事業拡大に伴い、社員募集を行っております。チャレンジしたい職種がございましたら、まずは面談にて、お互いの仕事に対する熱意や思いを直接お話しましょう。ご連絡をお待ちしております。

CARRAC(株式会社カラック)'s job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more