1
/
5

SHIP MATE PROJECT@X‘mas~同僚はサンタクロース~

2019年度より始動した「SHIPMATE PROJECT(以下SMP)」。その第4弾として、クリスマスの特別イベントが開催されました!今回は同じオフィスの仲間である、グループ各社も交えてもイベントとなり、大いに盛り上がったその様子をご紹介します。

▼SMP初のグループ3社合同イベント

SMP第4弾のテーマはクリスマス。「同僚はサンタクロース」と銘打って実施された、プレゼント交換をメインとした今回のイベント。よりたくさんの人が楽しめるようにと、同じオフィスのグループ会社にも声をかけたところ、多くの方が快く参加してくれました!各社年末年始休暇を取得するメンバーもいる中、40名ものメンバーがプレゼントを用意してくれました。

▼ツリーの下で行われた交換から、新しい出会いも!?

美味しいケーキやコーヒーを味わいながらも、いよいよ始まったプレゼント交換会。3社のメンバー全員でシャッフルした交換会は、センスあり、意外性ありなプレゼントに溢れ大盛り上がりとなりました!距離の近いの人からプレゼントをもらった人も、普段はなかなか話す機会が少ない人と交換した人も、プレゼントから始まる新しいコミュニケーションが生まれました。

▼季節感を味わえるイベントを仲間と楽しめる

BBQ、ハロウィンと続き、今回はクリスマスイベントとなったSMP。業務時間を合間を縫って、企画をしてくれました。なかなか揃う機会が作りづらい年末にも拘わらず、季節感が味わえる場ができたことで、より一層グループ会社の方とも親睦を深めることができました。

今後も様々な企画を準備中とのことですので、ぜひお楽しみに!

HR・CC部より

友達や家族に、紹介したくなるような雰囲気を持つCARRAC。その雰囲気が少しでも伝わればと思い、今回もWantedlyにてご紹介させていただきました。少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ他の記事もご覧ください!もちろん一緒に働く仲間も随時募集中ですので、少しでも気になった方は話を聞きに行くボタンからご応募お待ちしております!

CARRAC(株式会社カラック)'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more