1
/
5

CARRACの新しい時代を創るメンバーに出会う。21卒向け新卒採用スタート

今月よりCARRACは2021卒採用を開始しました。

今回はCARRACがどんな会社でどんな思いを持って採用活動をしているのか、第1回の採用説明会写真と併せてご紹介いたします。

あらためて、CARRACとは

CARRACは博報堂DYグループに所属するデジタルエージェンシーで、大手クライアントのデジタルマーケティング領域全般、そしてアフィリエイト広告の知見に強みを持っていることが特徴です。平均年齢は30歳とバランス良く、20代でリーダーとしてチームをまとめているメンバーもおります。環境はカジュアルな雰囲気でありつつも切磋琢磨しながら互いを高めあっています。

CARRACがミッションとして掲げている「価値ある”意志”決定シーンを創る」。人生は大なり小なり決断の連続であり、世の中は人の意志決定で出来ている。何気ない”意思”決定を、価値ある”意志”決定に。仲間、クライアント、その先にいる生活者に対して、 ポジティブな未来への起点を創っていきたい。というメッセージが込められています。

▼説明会では、先輩の声や数値で見たCARRACのリアルが見えるパンフレットを配布。

大切にしているのは「知り合う」こと

CARRACの会社説明会は、社内のコミュニケーションエリアにて実施しています。オフィスフロアの中心部にあるため、オフィスの雰囲気やメンバーの表情なども垣間見ることができます。CARRACのことを知って欲しいのはもちろんですが、学生の皆さんが何を大切にしていて、何を求めているのかを知り合うことが最初の一歩だと思っています。

今後の説明会日程

直接知り合うための説明会を、今後も実施を予定しております。

【第4回】2/21(金)

【第5回】2/25(火)

【第6回】3/10(火)

【第7回】3/19(木)

【第8回】3/30(月)

※追加の日程については随時更新予定です。

HR・CC部より

新卒採用では、CARRACらしさを創り上げ、体現できる人材と出会いたいと思っています。CARRACがどんな会社なのか少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひ話を聞きに行くボタン、もしくは応募職種からエントリーお待ちしております!

CARRAC(株式会社カラック)では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング