1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

【祝!入社式】4月より新入社員が仲間入りしました‼

みなさんこんにちは!

新たなスタートを感じさせる春らしい温かい日となった4月1日、

キャシュモでは、2名の新卒社員、2名のインターン生、1名の中途社員と、合計5名の仲間を迎え入社式を執り行いました!


会場はキャシュモ青山本社の執務スペース。

本当はお洒落なミーティングルームで行いたかったのですが、、感染症予防対策に配慮し密にならない場所での開催となりました。掲載写真はどれも事務所感満載となりますが、、😅何卒ご容赦ください。

※キャシュモのオフィスについては以下のストーリーで紹介しています!是非読んでみてください。

本社オフィスをリニューアルしました! | 株式会社キャシュモ
こんにちは。 キャシュモ コーポレート本部の青木です。 このたび、キャシュモは本社オフィスの大改装工事を行い、 4月に無事リニューアルオープンしました! それまでの執務スペースと会議室という一般的な間取りを、 「ブルックリンのカフェ」をイメージしたおしゃれで洗練された空間に一新するという 一大プロジェクト。 過去に弊社の別オフィスの改装を素敵に仕上げてくれたメンバーを中心に、 昨年秋のキックオフから約半年かけて完成しました。 2月、解体中のオフィス... 3月、だいぶ様子が変わってきました...どきどき
https://www.wantedly.com/companies/cashmo/post_articles/290937


皆さまの緊張が伝わる中、式は執行役員 三浦の挨拶からスタート。

新社会人のみなさんへ向け今後どのような期待をしているのか、あたたかいお言葉をいただきました。


その後は代表梶井による祝辞になります。キャシュモの目指すビジョンやミッションを熱く語っていただきました。

目まぐるしく環境が変わる世の中、どういう姿勢で日々過ごすし、どういう姿勢であれば成長につながるのか、新入社員だけでなく先輩社員の心にも響いたことと思います。

そして新卒社員へ辞令の交付。見ているこちらも思わず緊張し、背筋が伸びます!


辞令交付後は新入社員、インターン生の4名よりメッセージ。

緊張入り混じる中、各々の抱負が熱く語られました。




そして、同日コーポレート本部のシニアマネージャーとしてジョインした長橋さんからもメッセージをいただきました。

長橋さん、よりよいキャシュモの組織づくりをよろしくお願いいたします!



最後はキャシュモのマネージャー陣より新入社員のみなさんに向けてエールを送ってもらいました。




新入社員のみなさんはこれから数週間の研修後、それぞれの部署に配属となります。

入社式当日の気持ちを忘れず、いつまでもフレッシュな気持ちを持ち続けて、キャシュモを盛り上げていっていただきたいですね!



(最後にみんなで記念写真をパシャリ)

これからのみなさんのご活躍を楽しみにしております!

キャシュモでは、2022年新卒採用や学生インターンも募集しています。

ぜひ、下記の求人情報もご確認くださいね!

株式会社キャシュモでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう