1
/
5

自然のままに:Glanet Collectionのクリスマスデザインの背景にある思い


冬の足音と共に訪れるのは、清らかな空気と静寂の時間。

自然はその姿を変え、私たちGlanet Collectionのインスピレーションの源となります。

手作業で一つひとつ心を込めて作り上げるクリスマスの飾りは、自然の素材が持つ本来の美しさを讃えるものです。


リース - 自然の輪郭

手に取る針葉樹の枝、一つひとつが独特の形と色を持ち、それらを編み込むことで生まれるリース。

リースは、自然の豊かさと手作りの温もりを感じさせ、Glanet Collectionのデザインの核心をなすものです。

自然の輪郭をなぞるように、緑豊かな針葉樹の枝や花をたっぷりと使い、一つ一つが丁寧に手作りされます。




ミニツリー - 小さな奇跡

手作業で組み立てられたミニツリーは、クリスマスの魔法が凝縮された小さな奇跡です。

天然の木の実やドライフラワーを使用し、冬の自然が持つ色彩の富を反映させています。

どこか懐かしく、どこか新しい、そんなミニツリーは、見る人の心に静かな喜びを運んでくれます。


制作過程 - 丁寧な手仕事

デザイナーがリースを作る様子は、静かな集中と細やかな手仕事の時間です。

一つひとつの植物と向き合い、それらを組み合わせていく過程は、自然への敬意とも言えるでしょう。

この手仕事から生まれるのは、ただの飾りではなく、物語を持ったアイテムです。


Glanet Collectionでクリスマスの魔法を一緒に

Glanet Collectionでの仕事は、ただの手仕事以上のものです。

私たちが作り出すプロダクトには、自然との対話と、季節のリズムを感じさせる物語が込められています。あなたが手がけるリース一つ、ミニツリー一つに、私たちのブランドの魂を宿すことができます。それぞれの枝を選び、それぞれの結びを結ぶ。あなたの手仕事が、これらのアイテムに命を吹き込みます。

私たちと共に、アイテムひとつひとつに愛情を込め、クリスマスの温かなひとときを創り上げませんか?

Glanet Collectionのチームとして、自然からの贈り物を形にする喜びを分かち合いながら、それぞれの作品がお客様のお宅で新たな物語を紡ぎだす旅に出発しましょう。あなたの情熱とスキルが、この冬、誰かの心に届く最高のプレゼントとなるでしょう。

ぜひ、私たちの仲間として、Glanet Collectionが大切にする自然の美しさとクリスマスの魔法を、一緒に世に送り出す旅に加わってください。

あなたの参加を、心よりお待ちしています。


カイト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング
カイト株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?