1
/
5

学生で月100万以上稼いでたのにセルプロモートに来た理由 ~ステータスを愛し、ステータスに愛された男~

2017年新卒 新規事業責任者 津田大輝(23)


【学生時代の私】

学生時代、親が公務員の私は、消防士を目指しておりました。

そんな私でしたが、大学1年の夏頃に何か面白そうなアルバイトがないかなと考えている中で、

居酒屋のキャッチの仕事に誘われました。

好奇心旺盛な私はすぐに開始、1ヶ月目から結果を出す事ができ、大学1年生ながら月に30万ぐらいは稼げるようになり、その頃からお金を稼ぐ事に熱中していきました。

それと同時に、将来かっこよくなりたい、「かっこいい」とは何かを考えるようにもなりました。

部下を何千人と抱えたい。高級車に乗りたい。高級ブランドを身に着けたい。と考えは甘かったものの、更なる大金を求め、若いながらに様々な仕事にチャレンジし模索しました。

しかしどこも続かず・・・うまくいかずでした・・・

そこで、自分で事業をした方がキャッシュフローも良いし、自分流で仕事ができてやりやすい!

と思い始め、その結果、起業して会社を作りたいという思いが強くなりました。

ちなみに目的は変わらず、カッコよくなりたい、です(笑)

その後早速、自身の学生ネットワークを利用し、学生向けのコンサル事業を立ち上げました。

1年目ではあまり結果が出ず、その後軌道修正や見直しを繰り返し、2年目で結果が徐々に出始め、、

ついには、


月に100万を稼ぐまでになりました!!

そして調子に乗りまくりました笑。

ただそれも長くは続かず、、

結果がでても問題ばかりが起き、、

ついには衰退し、、その事業を閉める事となりました。。


その後再度、リベンジしようとしてみたものの、

瞬間的に大金が稼げたとしても、当時の私には事業を継続する力がない・・・

今の私の経験や知識だけでは戦っていけないという事に気がついてしまいました。。

そこで、

ベンチャー企業に入って、もっとビジネススキルを身に付けよう!!

もっと経験を積もう。と思いどこで働こうか迷っていた中で、

知り合いの方から弊社代表の林を紹介して頂き、

今の人材紹介事業部を立ち上げさせて頂く事になりました。


【セルプロモートの魅力】

私が一番感じているのは代表の魅力です。良い意味で自由であり、権限を与え挑戦させてくれます。

私も新規事業をやらせて頂いており、部署内の採用も任され、事業戦略等も自分たちで立てた上で、アドバイスを頂いております。

自発的に行動できる人はかなりマッチする会社だと思いますし、20代が多く若者が働き易い環境です。

私自身、ここ1年で非常に濃い時間を過ごせており、大幅にパワーアップ出来ている事を実感しています。

また、イベントも盛りだくさんで、社員同士仲が良いので、楽しく仕事させて頂いております。


【皆様へメッセージ】

弊社では、営業職、技術職の募集、インターンでの学生も募集しているので、

是非一度、遊びに来てください!

特に学生時代に色々と失敗し、社会人でリベンジしたい人や、

これから知識や経験を貪欲に付けていきたい方は是非!ご連絡お待ちしております!

セルプロモート株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング