1
/
5

就活生向けチャットボット勉強会やります。

こんにちは、採用担当の塚田です。
先週から19卒の学生さんが会社見学にいらしてくれています。エンジニアメンバーと話していただく時間も設けていて、カジュアルにお話ししたいなーということでちょっとおやつを用意しています。今日はバレンタインということもあってチョコギフトを用意してみました。女子力!

                  (女子力・・・?)

最近世間では義理チョコのあれこれが話題になっていますが、個人的には若者にチョコをあげて楽しむという娯楽的イベントでやってますので、甘いものが苦手でなければぜひもらってやってください。なお、おやつの代償として、私の腹筋はちょっと減退気味です。


というわけで、就活生向けにミニ採用イベントを開催します!

Azureチャットボット超入門ハンズオン勉強会

以前ご紹介したチャットボットサービス「BOOT」を開発したエンジニアが講師となり、Webブラウザでチャットボットを作る勉強会です。初心者の方やAzureの使用が初めての方でも安心して参加いただけます。勉強会終了後はチェンジの会社説明会(社長が担当します。)も実施しますので、チェンジでのIT系職種にご興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

洋服は!カジュアルで!大丈夫です!

◇19卒新卒採用はじめました!20卒も歓迎!一緒にチャットボット作ってみませんか?◇
新卒採用:技術系総合職
ITコンサルタント/エンジニア(Web系、インフラ系等)/AI活用コンサルタント等
配属先は適性やご希望を十分考慮したうえで決定します。

会社ページ「話を聞きにいきたい」ボタンより、皆さまからのご連絡をお待ちしています!
https://www.wantedly.com/companies/change-jp

株式会社チェンジでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング