8月、9月に起きたチャットドクター事件簿

チャットドクターの社長室長の蛭田です。

タイトルの通り今回の記事は

8月、9月に起きたチャットドクター事件簿 をお送りします。

8月

当社が仲介役となり

中国で最も歴史がある副部級大学の一つである。
浙江大学の副院長一行の病院ツアーをアテンドさせて頂きました。



浙江大学(せっこうだいがく)は

中国で最も早く創立された四大学府の一つで、清華大学、北京大学に次ぎ、
トップ大学とされる大学です。



今回は日本医科大学との医療連携のため来日でしたが

今後に向けていい、展開を期待できそうです。







熱心に情報交換をされており

日本の医療への関心度の高さを垣間見れた瞬間でした。


8月は中国関連の仕事が立て続けでした。

ChatDoctorメディカルインバウンド事業の関係で

代表の草野が出張でアモイに行っていました。



アモイではChatDoctorメディカルインバウンド事業の一環で

プライベートバンク顧客向け医療相談会の対応をしておりました。





チャットドクターでは日本に留まらず

中国やアジア各国の様々なな場面を通して

日本の高度な医療サービスを、外国人の方にも提供できるシステムのご案内をしております。


9月

チャットドクターのオフィスで

セブンイレブンの濃厚かぼちゃプリン  185kcalが流行る


これはオススメ!!!美味しい!!!


和気あいあいとしながらも

チャットドクターが運営を行う新規クリニックの開業が

9月にありました。

場所は東京都墨田区・京成押上線「京成曳舟駅」より徒歩5分にある

『京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック』

9月6日(木)から診療開始いたしました。




『京成曳舟耳鼻科・皮フ科クリニック』OPEN記念の内覧会リーフレットが完成致しました。
当日のイベント内容の詳細はこちらでご確認ください。
9月30日内覧会リーフレット

9月、10月は開業準備の関係で不規則な診療時間であること、ご了承ください。診療時間の変更等は随時ホームページにて告知いたしますのでよろしくお願いいたします。

URL:https://keiseiclinic.jp/clinic/



新規クリニックの開業や

メディカルインバウンド関連の

チャットドクターの事業を少しでも垣間見れたなら幸いです。

株式会社チャットドクター 's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings