1
/
5

「SAP.iO Foundry Tokyo」の2020年下期コホートプログラムに弊社代表の小島が登壇いたしました!

9月17日にオンラインにて開催された、SAPジャパン株式会社の「SAP.iO Foundry Tokyo」の2020年下期コホートプログラムに弊社代表の小嶋が登壇いたしました!

「SAP.iO Foundry Tokyo」は、SAPがグローバルで展開するスタートアップ向けプログラム「SAP.iO」の1つで、SAP社外の優れたスタートアップを支援するものです。
「SAP.iO」は世界9都市で運営されています。東京の「SAP.iO Foundry Tokyo」は2019年に開始し、3度目になる今回、弊社チャットブックが選出されました!

当日のプログラムでは、小島が弊社サービスの紹介を行いました。SAPジャパンからは「SAP.iO Foundry Tokyo」をリードする大山健司氏も同席していただき、プログラムの概要についても詳しくお話しいただきました。
グローバルで展開スタートアップ向けのプログラムであることもあり、日英の同時通訳もしていただき、国内外問わず多くの方に参加していただきました。ありがとうございました!


株式会社クラフターでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社クラフターからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?