1
/
5

8月社内イベント~うちの社員はこんな感じ♪~

CHERIMOの理念は

「憧れられる女性になる」

です!

トップの画像だけを見たら

「こんな子たちがエンジニア目指してるの?!」

って思うと思います。

多分僕も思います。笑

でもみんなそれぞれの目標に向かって日々努力し、成長しています( `ー´)ノ


そんなシェリモは月に1回イベントがあります!

8月は新人が何人かいたので、研修と懇親会を行いました!



こんな感じで今回は社会人としての考え方や、

成長する人間になるためのマインドなどの研修をしました。

(社長岡本からみんなに話しているときの写真です。盗撮です)


その後はみんなでごはんに!!



映っている2人が新人ちゃん二人です!

二人ともソフトドリンク!!!(未成年ではありません)

もちろんお酒の強要はしません。健全な会社です。笑


まー今時女子は良くしゃべる!!

時間があっという間!そしてまだまだ物足りないってことでカラオケに♪


「プライベートも仕事も本気で取り組む!」

それがシェリモの理念です(^^)




若いメンバーはキンプリとか歌ってました!

(初めてMV見たけどイケメン過ぎた)



そんな僕も女子メンバーに負けじと乃木坂歌いました。



(なんで乃木坂をおじさんの俺が歌うねん。。と思いながらも熱唱しちゃっております。。)


こんな感じでシェリモは定期的にイベントもやっており、

みんなが仕事もプライベートも充実できるよう工夫しています♪

年末には大きなイベントをやろうということで、

みんなからアイデアを募集しています!

(早くいきたい気持ちが抑えきれません)


もっともっと一緒に成長できる仲間が増えてほしいと心から思います。

興味がある人はぜひ遊びに来てください!(^^)

株式会社CHERIMOでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング