スポーツイベント!!フットサル大会⚽

こんにちは!!代表の岡本です!!!



昨日は社内での集まり、、、スポーツイベントの日でした!!!

グループ会社の株式会社ルートゼロとの合同でのイベント!!!!


そう!!!



タイトルにもある通り、フットサル⚽!!!!

大阪出身大阪育ちでセレッソ大阪が好きな私は前日悩んでいました。。。


ユニフォームどっち着よう😒


”ワールドカップ得点王のフォルランが来たときの2014年シーズン”のユニフォームか、、、

”ルヴァンカップと天皇杯の2冠を取り、初めてユニフォームに星がついた2017年ユニフォーム”か、、、、

前者はフォルランのNAMEが入ってるし、後者は清武のNAMEやからなー、、、今年引退するフォルランのほうを記念に着ようかな。。


って感じの前日の状況でした!

この数行で読んでくれているみなさんとココロの距離が離れていってるのは承知です。。。。笑



という前日を過ごしていたら、、、社員から1通のLINEが入るのです。。



『台風、大丈夫ですかね???』


ん??

『は???台風やと!!!!??』

『楽しみにしていたフットサルを邪魔する気か!!??』



そう、、ここからは私と台風との戦いが始まるのです、、、

当日13時スタートの予定だったので、10時くらいまでには判断しなくてはならない、、、、



決行なのか、、、中止なのか、、、⚽



前日   天気予報的にはお昼は問題ないかもやけど50%、、、夕方は確実に雨風やばいやろ予報!


8:00  ”この時点では晴れている、、、あれ?案外いけるんじゃないか!!”


8:30  ”まだ晴れてるやん。というか快晴やん。でも天気予報は12時から50%か、、”


9:00  ”てか、ここ何日かで一番天気良くない?台風それまくってんちゃうか、、”


9:30  ”全然開催できるよなーーー。だって外でたけど暑いもの!!




めちゃ楽しみにしてた運動系イベント、、、、、めちゃしたい!

みんなで汗かきながら爽やかな集合写真とりたい!!!

それをWantedlyに掲載して”爽やかでいい会社で従業員同士仲いいんだなー”感を出したい!!!!笑



こういうやつ!!!!ええなーこんな感じの写真。”フットサル 爽やか”で検索している俺。笑



でもな、監督責任者としてな、、、いざ開催するってなったらリスク考えないと。


大雨、雷、強風!!!??


帰り道で電車が止まるかも知らん、、、、

スコールみたいな雨がきて、ズブ濡れになって風邪ひくかもしらん、、、

自転車で最寄り駅とかに行ってる人おったら、強風でコケたり、雨ですべったりで怪我するかもしらん、、、視界も悪いやろうしな。。。

”子供連れていきまーーす”って従業員もいたので、もし子供になにかあったら、、、、




うーーーーーーーん。。。。😥




10:00   ”みんなゴメン!今日のフットサルは中止やーーーー”





ほんっっっっっっっとに残念だったんですが、フットサルイベントは中止にしました😓





それはそうとフットサルの予定時間は13時~15時の予定だったのですが、、、、、

14時半くらいの東京の空の様子を見てみましょうか。。。。。。





快晴やないかーーーーい!!!!!!!!



ショックが2倍になりました。。。。でも判断間違ってなかったはず。。

また企画しますっっっっ!!!!

株式会社CHERIMO's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings