1
/
5

5/13(土)10:00〜説明会&交流会を開催します

「副業でもOK!土日メインの STEM共育事業」に沢山の方々に興味持っていただき嬉しいです。

これからの時代には5Cが大事と言われています。
これまで言われていた4C(Communication, collaboration, critical thiking, creativity)+Computing。

これを養う、自然体験と土日のSTEMプログラムを提供していきたい!というみなさん、ぜひ私たちが運営する施設に遊びにきませんか?

話を聞きたいが平日は夜になってしまう!土日しか空いていない!という方が多かったので、定期的に説明会兼交流会を開催しております。

次回第2回を5/13(土)10:00〜「キンダリーインターナショナル勝どき校舎」で行います。
https://goo.gl/0EvWnd
上記よりお申し込みのうえ、ぜひお越しください。(興味がある友人もご一緒にどうぞ)

理事メンバーや、学童事業部で働くメンバーも当日いますので話を聞くことができます。

コーヒーやお菓子を食べながら、ざっくばらんにお話しましょう!

一般社団法人子供教育創造機構では一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング