1
/
5

2017年七夕、みんなの願いまとめましたw

w2017年の7月7日も過ぎましたが、皆さまどの様なお願いをされましたか?

コレオでは、スタッフや家族がお願いを短冊に託しエントランスの笹にぶら下げるイベントが行われました。しかも「お願いの中で最もみんなから賛同を集めた人に『願いを叶えるための補助資金』として金一封が授与」さると言うなんとも豪勢な一人勝ちイベントも共催です!すごい!!

早速、幾つかお願いを見ていきましょう!

PickUp!!

マジでバットなラビリンスのボックスをほしい。

「マジでバットなラビリンス」が何か分からなかったので調べてみた所、デュエルマスターズのカードの様です。勉強になりました。
この願いはママ次第!?お手伝いを頑張ればかなうかもしれませんね。^^


10キロやせたい

まず、毎日食べてるおやつをやめようね。


MちゃんとFさんにMAXいい人が見つかりますように。

MAXじゃなくても良いので「我こそは!」という男性は「年齢・年収・慎重・似ている有名人・初デートは何処に連れて行くか」を明記の上、こちらからお問い合せください。
5営業日以内に責任を持ってご返事をさせていただきます。尚、応募者多数の場合は抽選を持って交際成立とさせて頂きます


いい人が見つかりますように+Javascriptを習得できますように。

求める前に、まず良い男になろう。
全てはそこから。


理路整然とした人となり、デザインチェックをヒュンヒュン通せるようになる。

理路整然とデザインチェック通過の因果関係がよく分かりませんが、ビュンビュン頑張ってください!!


教える技術を身につけて新人ちゃんを一人前にする。

私も一人前にしてください!


出来るだけファスティングをせずに(楽に)30Kg落ちますように。

30キロって小学生一人分くらいですよ!
健闘を祈ります・・・


ぼくが大人になったらポケモソのことがいっぱいしりたい。
ぼくが大人になったらポケモソのせかいになってほしいです。

ポケモン大好き二年生のお願いです。実際に世界がポケモンになったら怖いですね。^^;
ちなみに本人は「将来はポケモン博士になるから学校の勉強はしないで良い」と主張し宿題をしたがりません。


ハロウィン仮装コンテストでグランプリが取れますように!

すでに仮装コンテストを二連覇しているのに神頼みまでされたらたまりませんよ、こっちは!!
(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


解脱願

解脱=「煩悩による繋縛から解き放たれて、全ての執着を離れることで、苦しみの輪廻の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出する」こと。
現世に悩んでいるのでしょうか?お釈迦様に会いに行こうとしないか少し心配ですね。


他にもたくさんの素敵な願い事がありました。^^


2017年、最も賛同を集めたお願いは!?

スタッフ相互間による投票の結果もっとも指示を集めた願い事は、

出来るだけファスティングをせずに(楽に)30Kg落ちますように

を願ったJUNKI!応援と言うより同情票を集めた感がありましたw
早速、皆さんから頂いた応援資金でスマホと連携できるハイスペックな体重計を買ったとのこと。しかも7/24の時点で7/7より6キロも減量しているそうですよ!

すごいですね、お星様効果!!


他にもたくさんのお願い事がありました。みなさんのお願いが叶い、幸せになれるといいですね。^^

ちなみにコレオのお願いは、

「楽しくてイケてる人が応募してくること」ですよ!

愉快でイケてるみなさん、来年は一緒にお願い事して楽しみましょうね!
双方にとって良いマッチング、願っております。^^



番外編

誰ですか、ビーフジャーキーぶら下げたのは!?
エントランスがちょっと臭かったですよ!!

ゴルァヽ(`д´ ヽ)

終り。

コレオ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
今週のランキング