1
/
5

「応援ありがとうございます」〜池上憲士郎〜プロゴルファー

= 池上憲士郎 =

フジサンケイクラシックでは、とても多くの方に応援していただき、本当にありがとうございました。

最終日まで上位でプレーできたのは、皆さんの声援のおかげだと思っています。

フジサンケイクラシックの4日間を振り返り

セルフでのプレースタイルには、あまり不安などはなく、(出場が当日朝に決まったときも)深く考えずにプレーできたのが、逆に良かったと思っています。

最終日は、ギャラリーの皆さんの応援がとても力強く励みになり、頑張ることができました。

ありがとうございました!


続く日本オープン最終予選(9月5・6日)は、正直、疲れすぎてしまって、あまり覚えていません。

とにかく36ホール、なんとか回りきった!・・・っという感じでした…


9月16日からのANAオープンゴルフトーナメント(札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コース)では、しっかりと自分のゴルフを発揮できるよう挑戦しますので、引き続きのご声援を、宜しくお願いします。

= 夢を応援プロジェクト= 事務局 by CHUBU SCIENCE   2021.9

▶︎池上憲士郎 選手 ~勇往邁進~富士桜の48時間  49th フジサンケイクラシック(2021)

中部科学機器株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
中部科学機器株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?