1
/
5

新規事業プロジェクト!プラットホーム企業って?

■私たちについて

私たちSAグループは「#社会を変える、ビジネスを。」が理念です。

不動産・教育・資格ビジネスという3本柱で設立5年・年商40億超へと成長できました。

もう1つの特徴として「働き方を変える」というミッションがあります。

「QOL(Quality of Life:生活の質)」を基準に考えています。意外と知的だと思いませんか?(笑)。SAグループは「自ら設定した目標を達成する=幸せ」という具合です。子育てを頑張りたいので残業はせず、年収は●●●万あれば十分幸せという人もいれば、昨年の自分を超えたいからガツガツ働きたい人まで様々です。

この「幸せ」の尺度だけは、食べ物の好き嫌いと同じで「何でウニ嫌いなの?美味しいじゃん!」ってウニが嫌いな人と話すくらい一生交わらない議論に感じます。古い評価制度を一新しています。

■新規事業プロジェクト!プラットホーム企業って?

僕たちは「場所・ノウハウ・資金を提供するプラットフォーム企業プロジェクト」をスタートします。

自ら経験したビジネスで得たノウハウをこれから新規事業に取組むあなたに注ぎます。

創業当時はヒト・モノ・カネがなかった。ここさえ整えば・・・と何度も思った経験から、これから新規事業に取組むあなたに「弊社くらいの規模では満足はできないかも知れないけどヒト・モノ・カネを提供」するビジネスをスタートしました。

ベンチャーキャピタルと同じ業務内容ですが、1つだけ大きな違いがあります。

「直感で投資を決めること」

僕たちの力では難しいため、上場などすごいことも目指しません。

新規事業をスタートしたい方、お会いしたいです。

共にチャレンジしませんか?

株式会社SAでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング