1
/
5

仕事の醍醐味<FS編>

FS(ファッションスタイリスト)って知っていますか?

お客様の笑顔や「ありがとう」に元気をもらって成長するお仕事です。

主な勤務地はショップですが、時には本社で企画会議に参加したり、施設のイベントにも参加したりします。

下着の販売接客は技術職的要素の含むお仕事で一朝一夕では務まりません。

下着は「そのお客様」に合わせて選び、着用する必要のあるものです。

サイズが合っていなかったり、着用方法が間違っていると肩がこったり、みぞおちの辺りが痛くなったり

様々な弊害が出てきます。

ぴったりな下着をつけるとカラダだけでなくココロも上向いてなんだか自信がついてしまいます。

人のカラダとココロは千差万別。

オンリーワンのサービスをお届けしたい、お客様としっかり繋がっていきたい、現場も経験しショップ運営や将来独立してお店を持ちたい、などの志のある方にはぴったりのお仕事です。

もちろんお客様にちゃんとお話を聴いてもらえなかった、厳しいお叱りを受けた、など大変な事もありますが全てが自分の成長に繋がり、多くの人と接する経験はFSならではの特徴です。

奥の深い、ふかーいお仕事。未経験の方でも研修制度を利用して取り組めば実力は付いてきます。

自分の幅を拡げたい方、一度お話しましょう。お待ちしています。

インティメイツ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング