インターフェイスが合言葉

株式会社CiNKに入る前

昔ですが、メーカーを超えたデジタル共通インターフェースに楽器業界で関わっていました。 当時は家電や、医療機器のメーカーさんがこのような規格統一に興味を持っていましたが、結局それぞれの企業事情などのためか、楽器メーカー以外にこのようなデジタル規格統一の普及はありませんでした。

現在

インターネットオブスィングスでは、否応なくインターフェイスがカギとなってゆきます。 当社の行っているITコンサルの派遣やシステム開発の分野でもそうした視点とスキルを持った人材が時代のカギを握ってゆきます。

株式会社CiNKについて

株式会社CiNKはお客様の満足と従業員の満足をキーワードに、現在のITマーケットを日々めまぐるしく進化するものととらえて取り組む企業です。 現在のスキルに満足せず時代の進化を見つめます。

今後どういうことをしていきたいか

社内研修会などの情報交換と言う機会をつくり各スタッフの持つ得意分野や特化能力を全員で共有できる環境を目指します。 この研修会がCiNK社内におけるスタッフのインターフェイスとなり、各人のスキルが更に会社にもスタッフ個人にも「付加価値」と言う価値となり成果として還元される環境を作ってゆきます。

株式会社CiNK's job postings
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes
Anonymous
8b7c0642 b272 40eb b5ff daf2888da0a0?1504184836
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon