1
/
5

本社オフィスの紹介をします!

リクルーティングの牧多です。

当社は2020年4月以来全社的に原則リモートとなっており、

面接もごく一部を除いてほとんどがリモートで実施している為社員も求職者の方もオフィスに来る機会はほとんどなくなっています。

ただ、リクルーティングチームは押印や紙で提出する必要がある書類の作成の際は出社して対応しています。

丁度私が出社する機会があり、折角なのでオフィスへの行き方と内部をご紹介します!


まず最寄り駅ですがJR東京駅もしくは地下鉄の大手町駅になります。

※日本橋駅や三越前駅、新日本橋駅からも徒歩圏内です

今回は私の通勤で使うJR東京駅からスタート。

八重洲北口改札を出て看板にある日本橋口を目指します。

そして2分ほど歩くと日本橋口に到着です。

日本橋口に出ると目の前にオフィスのある日本ビルか見えます(赤丸の建物です)


そのまま道なりに進み、ビル沿いに歩いて行けば入口に到着です。


右側にエレベーターがあるので12階の部屋番号1207が当社オフィスとなります。

オフィスの中はこんな感じです。



バーカウンターのような高めなイスから低いイス、イスの材質も柔らかめから固めまで色々あり、その日の気分や好みで変えることが出来ます。

その他にもオンラインミーティング用の半個室が用意されていたり

オープンスペースで話合いができるボックス席(通称ファミレス席)もあります。

もちろん、来客用の応接室も別途あり、

数少ない出社する機会のある人たちにも出来る限り働きやすい環境を整えています。

最後に

これは2020年1月に実施されたニューイヤーパーティーの写真です。

以前は今作業スペースとなっているフロアで全社ミーティングやパーティーを実施していました。

早くコロナ禍が収まってまたこういったイベントが出来るようになって欲しいものです。

サークレイス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
サークレイス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?