1
/
5

【ニュース】Slush Tokyo 2019 ピッチコンテストにて代表の古谷が日本人初優勝しました!

株式会社Clarity(本社:東京都港区、代表:古谷 聡美)は、2019年2月22(金)から23日(土)に東京ビッグサイトで開催された世界最大級のスタートアップとテクノロジーの祭典「Slush Tokyo 2019」のピッチコンテストにて、世界各国から選抜された50社の中から優勝しましたのでお知らせします。

Slush Tokyo 2019について
「Slush(スラッシュ)」は、北欧フィンランド発祥の世界最大級のスタートアップとテクノロジーの祭典で、東京、シンガポール、上海にも拡大。今年で5回目となる「Slush Tokyo 2019 」には世界80カ国から7,000人以上が集結し、東京都知事小池百合子氏も登壇するなど大きな賑わいを見せました。

Slushの目玉企画であるピッチコンテストでは、世界各国から厳選されたスタートアップが自らのサービス・プロダクトを投資家・審査員を相手に英語でピッチしました。1日目は書類選考を通過した50社が3分間のピッチを行い、その中からセミファイナリスト20社が選抜。2日目に5分間のピッチを行い選ばれたファイナリスト4社が、メインステージにてファイナルピッチを披露しました。


Slush史上初!日本人起業家の優勝
当社は当ピッチコンテストにおいて、企業の働き方データベース「Clarity(クラリティ)」のサービス内容と戦略、ビジョンを紹介し、見事優勝しました!またSlushで日本人起業家が優勝したのはこれが初めてとなり、大きな快挙を達成しました。


今後とも株式会社Clarityは、より良いサービスの提供に勤めて参ります。イベントやセミナー登壇、取材依頼は info@clarity.tokyo までお気軽にご連絡ください。

株式会社CLARITYでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング