1
/
5

祝!Classiは5年目を迎えました!

こんにちは、広報の辻田です。

突然ですが皆さん、4月4日が何の日かご存知でしょうか?
Wikipediaで「4月4日」の項を調べてみると・・・
・無人宇宙船「アポロ6号」打上げ
・ビル・ゲイツとポール・アレンがMicrosoftを設立
・アントニオ猪木引退

正解は・・・。そう、4月4日はClassiの創立記念日なんです。
めでたく5年目を迎えた当日、社員全員が集まりお祝い会を開きました!

まずは、会場の準備から。Classiのロゴ入り風船を用意し会場を装飾。
社内の有志が集まり、会場の準備から司会、音楽、映像、余興に至るまで、すべてみんなで準備しました!

この日のために準備した、ロゴ入りケーキとシャンパンタワーでお祝い。

Classiの軌跡を振り返る、チーム対抗のクイズ大会。

クイズの回答には、普段学校のテストの採点にも使われているClassiアプリを使って。
リアルタイムに回答結果が集計されるので、幹事の負荷も軽減 (^^)

クイズ大会に続いては、ここでご紹介できないのが残念ですが、創立時からClassiを応援してくれている超大物!?からの激励メッセ―ジや、実際にClassiを使っている全国の先生方・生徒の皆さんからのお祝いメッセージが動画で紹介され、気持ちを新たに、またみんなで頑張っていこうと決意しました!

5年目を迎えたClassiは、「子供の無限の可能性を解き放ち、学びの形を進化させる」をミッションに、これからも新たなチャレンジをし続けるべく、仲間を募集しています!

来年のお祝い会では、ぜひ一緒にお祝いしましょう!

▼募集ポジションの詳細はコチラから。

16 いいね!
16 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう