1
/
5

毎日が社員研修現場!研修会社の日常

企業における研修って参加者の方からすると非日常。しかし私たちからすると毎日のことなので日常。 このことを私たちは忘れてはいけないと思います。

非日常なことって言い換えれば「特別」ですよね。せっかく日常の業務から離れて1日の研修を受けるわけですから「特別」であってほしい。だからこそ、参加者の皆さんにとって「人生の中の特別な1日」を作るのが私たちの日常。(ややこしいですが笑)本当にやりがいのある仕事をさせていただいています。


今日は山梨県の甲府市に来ているんですが、もうここ数年通っていて毎回30名から50名くらいの参加者にお会いしています。明日は茨城県にて500名〜600名の参加者の前でお話しする予定です。明後日は名古屋、そしてその次は岐阜、その次は福岡と。。。現地に行くと会場の準備が出来ていて、時間になると参加者が集まってくる。

これって当たり前のことじゃないですよね。クライアント企業の様々な人が準備してくれてこの「特別な1日」を支えてくれています。

だから、私たちはそこへの感謝を忘れちゃいけない!貢献することでお返したい!こんなことを毎日感じさせてもらってます。

さあ、明日も頑張ります!

クリアビジョン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング