1
/
5

誕生日に泣く男と斧

クリアビジョンには理念があります!それは「世界で一番働きたくなる会社になる」です。働きたくなる会社を世の中に増やしていきたい。そんな貢献をし続けたなら、きっと世界で一番働きたくなる会社になるはず!こんな想いです。

そのための3つの柱がありまして、それは、

1つ目の柱:感動を伴う目標設定をすること

2つ目の柱:感動を伴う手段で達成すること

3つ目の柱:最高の仲間と共に

この3つ目の柱、最高の仲間と共にに繋がるのですが、弊社ではサプライズ誕生パーティーが恒例になっています。毎年の事なのでサプライズするのもされるのも難易度が上がり続けている気もしますが(笑)

ヘッドの写真はサプライズで号泣するシニアインストラクターの杉野くん、泣きじゃくって酔っぱらって大変でした。

先日は私上野の誕生日だったのですが、サプライズプレゼントがなんと


斧2本でした(笑)


笑え過ぎて、社内でいろんな写真を撮って遊んでしまいました^^いや〜感謝感謝ですね。

この斧を持って帰るのが本当に大変で(だってこれ持って街中歩くとやばいでしょ)ドラマドラマの誕生日になりました。

なにはともあれ、最高の仲間と共に、働きたくなる会社を増やしていく日々は続くのでした!

クリアビジョン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング